ミュゼプラチナムの両ワキ美容脱毛完了コースを体験

ミュゼプラチナムの両ワキ美容脱毛完了コースに通っています。
私の脇毛は濃く、カミソリで剃ってもブツブツが残ってしまうほどでした。

私はミュゼプラチナムに通う1年ほど前に、皮膚科で医療脱毛をした経験がありました。

医療脱毛はサロンに比べるとかかる料金はかなり高いですが、効果は抜群で施術の後すぐに脇毛が抜けてきたのです。

濃い脇毛は薄くなりましたが、それでも脇毛が生えてきてしまいます。

ミュゼプラチナムは脇脱毛が安いので、時間はかかってしまっても安い料金で綺麗な脇になりたいと思い、ミュゼプラチナムに通うことにしました。

皮膚科で脇脱毛するには1回4,000円もかかりましたが、ミュゼプラチナムの両ワキ美容脱毛完了コースは、回数に制限がなく3,600円と安い料金で何度でも脱毛することができます。

脇脱毛を安い料金で出来るサロンはたくさんありますが、ミュゼプラチナムの良い所は勧誘が一切ないことです。

私が通い始める時、すでにミュゼプラチナムに通っている友人がいましたが、他の部位やコースを勧められることはないと言っていて、安心して通うことが出来ると思いました。

ミュゼプラチナムに初めて行った時、店内はとても混んでいました。場所も駅チカで行きやすく、混んでいても清潔感のある綺麗な店内で、スタッフの方がとても親切という印象でした。

カウンセリングの時に、脱毛の流れや注意事項を聞き、両ワキ美容脱毛完了コースを契約しました。他の部位やコースの説明はありましたが、勧誘といった感じではなかったので安心しました。

その時3,600円を支払い、追加料金などは一切なく、自分が納得できるまで何度でも通うことが出来ると聞きました。

ミュゼの効果と痛み。医療脱毛と比べて

皮膚科に比べると料金が安いので、脱毛の効果が心配になったほどです。
ですが、ミュゼプラチナムに通い始めてすぐ、脱毛の効果を実感することができました。

医療脱毛に比べると物足りないかもしれませんが、施術の後は肌がすべすべになるのです。
ブツブツしている毛穴が綺麗になり、通うたびにどんどん脇毛が薄くなっていきました。

すでに皮膚科で医療脱毛をしていましたが脇毛は生えていたので、回数を重ねるたび脱毛の効果を実感することができました。

生えてくるスピードも遅くなり、ミュゼプラチナムに通い始めて1年経った頃には、薄い脇毛が少し生えてくるだけになりました。

2~3ヶ月に一度のペースで通い、5回施術を受けた頃です。
皮膚科で3回、ミュゼプラチナムで5回施術を受けた後の私の脇は、ブツブツした毛穴が目立たなくなり、カミソリで軽く剃るだけで綺麗になるようになったのです。

医療脱毛とミュゼプラチナムの脱毛の大きな違いは施術の時の痛みです。医療脱毛は激痛で、レーザーを当てるたびにゴムではじかれているような痛みで涙が出るほどでした。

ですが、ミュゼプラチナムは痛みが一切なく、温かく感じるだけです。脱毛の効果に不安を感じるほど痛みがないので、初めは本当に脇毛が抜けてくるか心配になるほどでした。

しかし、回数を重ねるたび綺麗になって、美肌の効果も抜群だったのです。3,600円で何度でも通うことができるのは大変助かります。
脱毛をするなら完璧に綺麗な肌を手に入れたいと思うからです。

今では自己処理の必要がないくらい綺麗な脇を手に入れることができました。少しだけ薄い産毛みたいな脇毛が生えてきますが、脇をよく見ないと分からないほどなので気になりません。

ミュゼプラチナムの両ワキ美容脱毛完了コースに通い始めて本当に良かったと思います。

医療脱毛を先にしていたことで、脱毛の効果をより発揮することができたのかもしれませんが、ミュゼプラチナムの脱毛は肌が綺麗になるので脇毛、肌の状態に悩んでいる方にオススメです。

人気の記事⇒ 脱毛サロンの効果は?痛みのない脱毛も